style style*

coudre45.exblog.jp

サクラ

f0141475_2151011.jpg
風もなく、暖かい最高のお花見日和の今日、友だちと花見に出かけました。
ポカポカ陽気に誘われ、たくさんの人で賑わっていました。

Dr.コパさんの風水によると、咲き始め、満開、桜吹雪の3回お花見をすると効果的らしい。
桜吹雪で厄落としになるとか。

つくづく日本人は桜が好きだなぁ~と思う。
桜が咲いた!!と大騒ぎ。儚げなところがいいのかしら。

今日は、チラチラと花びらが散って、青空に映えてキレイでした。
来週末まで持つのかな?
f0141475_20582584.jpg
------------

あずきと一緒に桜を見たかったのですが、、、今年は無理のようです。
あれからリードを着けて、何度か外に出してみました。
無理にリードを引っ張るのはよくない・・とのことなので、そのままにしてたら地蔵のごとく動かず。
仕舞いには、伏せの姿勢で、悲しくリードを見つめる。。
今日は、おやつにつられて、やっとこ1m。最初ってこんなもの?
早く、ヒョコピョコとお尻を振って歩く姿が見たいよー。
f0141475_211243.jpg






/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-04-10 21:07 | other