style style*

coudre45.exblog.jp

始動の春

f0141475_1235857.jpg
桜が満開のわが市では、昨日新学期が始まり、息子も5年生になりました。
担任が初めての男の先生だよーと、とても喜んでいる息子。

5年は、委員会が始まったり、夏には臨海学校もあります。
校舎も2階から3階になり、楽しそうに登校しています。いいなぁー、私も小学生に戻りたいヨ。

さて、私はというと、、春休み気分が抜けずに、ブログの更新も滞っていました。
実家に帰り、リフレッシュしてきました。

春休み中の日々の内容 → トイプーのあずき&ぱんのことばかり!!
あずきの世話をしては、ぱんを焼く・・みたいな。
そしてとうとう、ホームベーカリーまで購入してしまいました。イエーイ(´∀`。)

そろそろ、ミシン生活も始めないと。
来月に、とっても素敵なイベントに参加することになったcoudre45。
魅力いっぱいの方々とご一緒なので、今からすごく楽しみ。
お客さんの気分で盛り上がっている私です。いろいろな方との出会いを楽しみにしています。


2010.5.9(sun)  初夏の市  keizansou

おいしいものと、てづくりのもの、そして癒し。
美人の湯に浸かって山の景色とともに、癒されましょう。


--------------------
f0141475_12363436.jpg
ワクチン接種を終え、散歩デビューも近し♪
ただいま、家の中でリードを着ける練習中!!






/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-04-08 12:41 | other