style style*

coudre45.exblog.jp

初春の市

f0141475_21175515.jpg
3月になり、楽しいイベントへのオデカケが増えてきました。
渓山荘で行われた 「初春の市」

昨年11月の「秋の市」とは雰囲気が変わり、今回は屋内でのイベント。
太陽の光が差し込むテラスでは、アクセサリーとオーラソーマのワークショップが行われ
中庭を眺めながらのアトリエではたくさんの食べ物ブースが。どれにしようか迷う。
子供たちは、群馬カレー部のチーズカレー、私たちは、TORIGOYAの味噌おにぎりプレート。
竹で作ったカトラリーにのった握りたてのおにぎりとお味噌汁。とても美味しかったです。

離れの一室では、カードリーディング。
大広間では気功。廊下を進んでいく途中に見えた部屋では、マッサージをしていました。
隣の「それいゆ牧場」では、引き馬体験。
広いスペースに癒しのスパイスがいっぱい。

みんなと笑って、美味しいものでお腹もココロもいっぱい。
大人も子供も、ゆったりした時間を過ごすことができました。
f0141475_21181319.jpg
marsa*さんのチョーカー作りのワークショップに参加しました。
カレンシルバーは以前から少しずつ集めてたんですが、自分の好きなパーツを選んで作れるのが楽しい。
marsa*さんにパーツの意味や手順を教えてもらいながら、手を動かしたいんだけど、
どうしてもお口の方が動いてしまって、笑いっぱなし!!

Ayaちゃんにも会うことができました。いつ見ても素敵なご家族。
私たちのお笑い的な空気を爽やかに変えてくれたAyaちゃん♪♪
Ayaちゃんの作られる作品は、CAFEスペースに並んでいます。

キッチンめぐりの小物展 at KEIZANSOU CAFE  3月14日~5月6日


* * * * *



お気に入りの一枚。
tribeのkeikoさんの周りは笑い声がいっぱい。だって面白いし可愛いんだもん。
f0141475_21183488.jpg






/ tomomo*

[PR]
by coudre45-plus | 2010-03-15 22:08 | other