style style*

coudre45.exblog.jp

3か月

f0141475_10124630.jpg
あずきが我が家に来てから、20日が経ちました。

小さくて、赤茶色のモサモサな毛が可愛くて。。
ごはんを急に食べなくなり、病院へ行ったり、薬を飲ませたり。
そして今週は予防接種も受けてきました。

病院では、泣いたら抱っこしたり、先生の言葉ひとつひとつにドキドキしたり、、
子育て10年ぶりに奮闘している新米母の気分です。

凶暴なあずきは相変わらず。
手は噛むし、歩くとパンツに噛み付いてくるし。

可愛いところも。
膝の上に乗ってきて丸まって寝たり、キッチンに立っている私をお座りでじっと見つめてたり。

明日で、生後3か月。人間でいうと5歳。
年を取るのが早い分、成長も早い。
うちに来てよかった!!と思ってもらえるように、1日を大事に大切に楽しませないとね。

顔周りの毛をカットしてみました。目の周りもスッキリして視界が良さそうです。 
頭の上に写っているのは、ちょんまげじゃなくて、シッポです( ̄▽ ̄*)



/ tomomo* 
[PR]
by coudre45-plus | 2010-03-05 10:19 | other