style style*

coudre45.exblog.jp

unjourさんへ

春のように暖かい日が続いています。花粉症の人は辛い季節になりましたね。
息子も例外ではなく、寝起きの状態を見ていると、花粉がキタ、、と感じます(・ω・;)
目が覚めてすぐに、くしゃみ。そして、鼻づまりの音。見てて辛そうでかわいそう。

aya*と高崎のunjourさんへ行ってきました。
いつ行っても興奮する品揃え。アンティーク物から、定番もの、作家さんの器。
そして、unjourさんでは、大人気のカゴ。私もお気に入りの四角いカゴを購入しました。
荷物の多い私としては、バッグの2個、3個持ちは普通。カゴだと車に持ち込むのにちょうどいいんです。
カゴのセール中だったこともあり、aya*も持ち帰りしました。
f0141475_11395195.jpg
ちょうど、お客様がいない時間だったので、商品のこと、お店のこと、犬のことなど、
MIKAさんとゆっくりいろいろとお話ができて楽しかったぁ。

unjourさんでは、今年の6月よりオープン日が月末の1週間に変わるそうです。
あと、4月は 「un jour 春の器まつり」 として、作家さんの手作りカップ展が開催されます。
どんなカップが並ぶんでしょう。すごく楽しみ♪♪
f0141475_1140037.jpg
バンクーバーオリンピックの女子フィギアスケートフリーの日だったので、途中車をとめて、aya*のナビで応援。
残念ながら、真央ちゃんの金メダルと笑顔は見れなかったけれど、攻めの姿勢はカッコ良かったよ。

-----------------

あずきは、サークルの中ではトイレは完璧なんだけど、サークルの外に出した時はいろんなところで粗相。
ところが、昨日からサークル外のシートまで行って、トイレをするようになりました!!
小さなことでも感激。すごいすごい!!と気持ち悪いくらい褒めるのでした。

来週、2回目の予防接種を受ける予定。
そしたら、外にも行けるようになるし、いよいよ散歩の準備!? 首輪とリードに慣れさせなきゃね。

何でも噛むあずき ↓ 激しく動くから写真がブレて撮れない( ̄ω ̄;)
f0141475_1050918.jpg


/ tomomo*

[PR]
by coudre45-plus | 2010-02-27 12:14 | オデカケ