style style*

coudre45.exblog.jp

ニューフェイス

f0141475_9523890.jpg
はじめまして。あずきです。


犬を飼いたい。

願い願って数か月。
わが家に可愛い仔犬がやって来ました。

小さい頃、犬に追いかけられてから苦手だった犬。
さわれない私が犬が欲しいんだと言いだして、一番驚いたのは主人。
最近、ワン子と生活を始める友達も増え、話しを聞いたり触れてる姿を見る機会が増えました。

犬を迎えるとは容易なことではないし、ひとつの命を預かり育てること。
何度も家族で話し合い、やっと主人のお許しが出ました。

バレンタインデーの日。わが家にやってきました。
トイプードル   2009年12月6日生まれの女の子

家に来て3日目、戸惑うことや分からないことだらけだけど、笑ったり、家族で話す時間も増えました。
これから、ブログにも登場しますのでよろしくお願いします。


tomomo*
f0141475_1063488.gif

[PR]
by coudre45-plus | 2010-02-16 09:57 | other