style style*

coudre45.exblog.jp

立春のオデカケ

f0141475_22552211.jpg
暦の上では今日は立春。まだまだ寒い毎日。

ブログの更新も前回の記事「低迷中・・」のまま止まっていました。
小さなマイナスは日々あるけれど、気づけば毎日笑って、夜はグッスリ眠ってる。
心配かけてすいませんでした。愚痴ってしまい反省です。。


今日は、久々にイベントへ出かけてきました。
午前中にaya*のおうちに集合。イベントに出かける前に念願の革レッスンが実現。
mintさんに教わる革の小物作り。この様子は後ほどレポします。

aya*、mintさん、haru*も合流して一緒に、イベントへ。
場所は、cafe wabisuke

「石けんと色えんぴつ」展

hi+koさんの作られる可愛らしい手作り石けんと、ken-pa.n.yさんの優しい色づかいのイラスト。
カフェがほんわかした雰囲気に染まっていました。
f0141475_21572450.jpg
どれもこれも、可愛いこと。
色といい、ラッピングといい、ディスプレイも小物も、そしてhi+koさんも♪♪

それぞれの石けんには、可愛い名前がついていて、
こんぺいとう、はつ恋、ピンクのやぎさん、思い出、イチゴミルクなどなど、、
私がお持ち帰りしたのは、上の大きな写真の「YUME」というベージュミルク色の石けん。
完全にこのカワユイ色の組み合わせにやられてしまいました。
しばらくは飾って楽しみたいと思います。
f0141475_21571342.jpg
どうしたらこんな形の石けんが作れるんでしょう。見ても考えても全く分からんです。
繊細な技術とセンスが光る作品。ずーっと眺めていたかったです。
お二人の作品展は今日が初日。ワクワクなプレゼント企画もあります。ぜひオデカケくださいね。



-----

「石けんと色えんぴつ」展 in cafe wabisuke カフェわびすけ

  hi+ko      2月4日(木)~7日(日)
                  4.5日 12:00~16:00
                  6.7日 12:00~18:00
  
  ken-pa.n.y  2月4日(木)~18日(木)



/ tomomo*




          
[PR]
by coudre45-plus | 2010-02-04 22:58 | other