style style*

coudre45.exblog.jp

低迷中!?

f0141475_10494494.jpg
先週、洗面台の蛇口のレバーが欠けた。開け閉め出来ない状態が続いている。
水を止めたところで欠けてくれたのが不幸中の幸い。ただいま修理依頼中。かなり不便。

お気に入りのお皿を続けて割ってしまった、、なぜか今朝はシンクでれんげが真っ二つに割れていた、、

図書館に行ったら蔵書点検とやらで、臨時休館日だった、、
往復40分の車の旅。無念。

煮物にみりんを入れるつもりが、お酢を入れてしまった、、
「あ゛ーー」と言う私の声にも、最近はビックリしてくれない家族( ̄Θ ̄;)

昨晩、椅子にぶつけた足の中指がまだ痛む、、紫になっちゃってるし、、
なぜ定番の小指じゃなくて、中指なのか!? 全く情けない。


些細なことだけど、ついてないと感じるこの頃。

今日、遊びに来る予定だった友だちも、子供の発熱でキャンセルになった。
ピタぱんパーティーは、また次回のお楽しみってことで。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


庭に白くて小さな花が咲いた。秋に植えたスノードロップ。 
小さなハッピー見つけた。
f0141475_11154185.jpg





/ tomomo*


[PR]
by coudre45-plus | 2010-01-27 11:09 | other