style style*

coudre45.exblog.jp

高崎へ

f0141475_2234546.jpg
日記が前後しますが、お正月休みの1月3日。高崎の初売りへ出かけました。
まずは、移転オープンした、SABIさんへ。

今までの店舗から、少し離れた場所に移転したいうことで、とても楽しみにしていました。
高崎に住んでいた頃によく歩いた慈光通り。懐かしい路地を歩くと見えてきました。

広々とした店内に、SABIさんワールドが広がっていました。
古い建物だったということで、窓枠やガラス、ドアのひとつひとつがカッコよかったです。
ナチュラルな洋服もたくさん並んでいて、何周もグルグル。

家族で出かけたので、それぞれお気に入りを見つけました。
野田琺瑯のホワイトシリーズのスクエア(パパのお弁当用)と、ポトル(↓)、器、お茶などお持ち帰り。

ポトルは、ストーブの円径にぴったり収まり見た目も可愛い。
持ち手まで熱くなるので、鍋つかみが必要。そこら辺も愛くるしいなぁー。
f0141475_11104750.jpg

高崎に行く楽しみが増えました。
以前とはすっかり様変わりした駅前通り。
歩いてゆったり散策するのも楽しいかも。

その後、GAPで息子の服をセールで買いだめ。
シンプルでカラフルなGAP、160サイズまであるから男の子ママには助かります。


/ tomomo*

[PR]
by coudre45-plus | 2010-01-14 18:32 | other