style style*

coudre45.exblog.jp

相棒

f0141475_10261880.jpg
ミシンが故障して1週間。

あれこれ考え、いろんなお店に見に行ったりもしましたが、
予算、保障期間などを考え、ネットショップで購入。
ロックミシンを購入したこともある信頼できるショップ

欲しい機種が載っていなかったこともあり(ネット上には載せられないものだとか)、いろいろと相談させていただき、
価格のこと、オプションのことなど、丁寧に対応いただきました。

母が使っている職業用ミシンと同じ 「JUKI」 にしました。
私が買ったのは、職業用ではないけれど、今までのものよりパワーアップしました。

コントローラーで自動糸切りが出来たり、念願だったセンサー式ボタンホールも!!
デカイわりに、音も静かだし、縫い目もきれい。

息子も興味津々で、縫って楽しんでいました。
料理も好きだし、5年生になったら家庭科クラブにしようかな、だって。
男の子で家庭科クラブってどうなの!?

新学期も始まり、連休もおわり、今日から自分時間復活。
じっくりとミシンを楽しみたいと思います。
このNEWマシーンで作った品をアップできるようにがんばります。

よろしく、相棒!!


f0141475_103925.jpg



/ tomomo*

[PR]
by coudre45-plus | 2010-01-12 10:39 | other