style style*

coudre45.exblog.jp

2010 

f0141475_11522782.jpg
明けましておめでとうございます。
すっかり遅い挨拶になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

coudre45のハンドメイドネタはもちろん、tomomo*のノンビリな日々の徒然にも
お付き合いくださるとありがたいです。

さて、新年は温泉旅行から始まり、、高崎観音さまに初詣。そして、友達とIKEAへ!!
ここまでは、なんと昨年と同じコース。 恒例になりつつある感じです。

何事もなく、新しい年を迎えられシアワセです。
美味しいものを食べちゃえば、どうでもよくなっちゃうような問題や、
寝ちゃえば忘れてしまうような日々のごたごたは、悩みといってはいけないですよね。
主人も男の大厄をやっと抜け、スッキリとしています。
2010ネン、前向きに進んでいきたいとおもっています。

初縫い、初ぱん焼きも終えました。
息子の学校が始まり、さぁ、やるぞーと思った矢先、
ミシンの調子が悪くなり、厚物がまったく縫えなくなってしまった!!

修理には日数と○万円かかるという、、
そこで、NEWマシーンを購入しようと調べまわっています。
オーダー品もあるし、ミシンに触れないということがストレスになりそう。
TVも買ったし、パソコンも怪しいし、出費がかさむこの頃です( ̄ω ̄;) どうなる2010・・



/ tomomo*

[PR]
by coudre45-plus | 2010-01-07 11:55 | other