style style*

coudre45.exblog.jp

ありがとう♪

f0141475_10185353.jpg
16日は私の誕生日でした。

体の衰えを感じ・・ぎっくり腰デビューしたしね(-_-;)
体力のなさに悲しくなり・・ディズニーとか前みたく歩けなくなったしなぁ・・
体型の変わりようにも気づきながら ・・着れなくなった服は数知れず・・
何にも対策も予防もしていないのが現状。

こんなはずじゃなかった、、、
毎年、目標を自分磨き&ダイエット!!なんて言ってるけれど続かないし、
40の大台に乗る前に、取り返しがつかなくなる前に、、もう遅いかもだけど!?
この1年は、自分のために体質改善してみようかなーっ、、と思っております。

おー、また言ってるよー、どうせ続かないんでしょ・・と言われそうですが( ̄Θ ̄;)
ぎゅっと締めると続かないから、あくまで緩くね。

--------

お祝いのメール、プレゼントをたくさんいただきました*´ー`*
いつもメールをくれる遠くにいる友だち。プレゼントを送ってくれる友だち。
笑顔とともに、プレゼントを持ってきてくれたcoudre45のみんな。

写真は、aya*手作りのガトーショコラ、シュトーレン。haru*手作りのバブーシュ。
P*ちゃんから届いたがま口ポーチ、アクセサリー。
写真には撮れてませんが、その他いろいろいただきました。シアワセ~(´∀`。)

いつもいつもアリガトウ。


息子のインフルもすっかり良くなり、元気過ぎるほどになりました。
明日から学校に復活予定。 終業式に間に合って良かった。
息子と昼間からのんびりと、1日過ごせたことは、最高の誕生日プレゼントだったかもです。



/ tomomo*

[PR]
by coudre45-plus | 2009-12-17 10:47 | other