style style*

coudre45.exblog.jp

キター!!

f0141475_22334695.jpg
とうとうウチにもきてしまいました。
来ちゃいやだ、、から始まり、イベントが終わると、今度はカモーンと手招く。
でもいざ来ちゃうと、やっぱりそれは恐ろしかった!!

インフルエンザ、、、

咳が急に出だしたので、何気に体温を測らせると38度!!
それまでのんびりムードの日曜の夜を過ごしていたのが、急に慌しくなる。
次の朝、病院へ。 診断はインフルエンザA型!!

熱はどんどん上がり、39度台に。 
真っ赤な顔で、返事もままならない姿は見てて辛かった。

そして、今日火曜日。 熱は下がりいつもと同じ元気な息子に戻りました。
ほっと一安心。

しばらくは家で過ごすことになります。 
そんな息子をかわいそうに思ったのか、義母たちが一足先にX'masプレゼントを届けてくれました。
f0141475_23115573.jpg
Wii ニュースーパーマリオブラザーズ
「デカはなちゃんがー!!」 と言いながら嬉しそうにやってました。
Wiiソフトとともに、メロン、ケーキ、ヨーグルト、お寿司、お菓子が届き、冷蔵庫はギュウギュウ。
気分はクリスマスか誕生日!?のような夕食をいただました( ̄▽ ̄*) ごちそうさまでした。

----------

私は寝不足ながらも、早起きしたついでに、カンパーニュに挑戦。
朝から捏ねて捏ねて、発酵→発酵。
カンパーニュが出来上がったのは、夜になってました。

前回の失敗を教訓に、今回は慎重に工程を確認しながら作りました。
なかなかいい感じに、どっしりパリパリに焼きあがりました。
明日の朝、みんなで味わいたいと思います。

クルミや、ドライフルーツなど入れて焼いてみたいなぁ、、
そのうち、レシピも見ないで作れる日が来るのかしらん。 妄想は膨らみます。


/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-12-15 23:17 | other