style style*

coudre45.exblog.jp

クリスマス マルシェ

f0141475_23125923.jpg
f0141475_23131387.jpg

HOUSE & GARDEN  X'masパーティー&マルシェ

雨が上がり暖かい日となった今日、クリスマスイベントにaya*と子供たちと遊びに行ってきました。
お庭づくりとともに、家づくりを提案するデザイナーズハウス。
インテリアや、ファブリックなど、家に関するものが揃うショップ。

今回のマルシェに出かけるのは初めて。
革小物、ニット、フラワーアレンジ、布雑貨、陶器などが並び
ハンバーガー、プリン、カレー、焼き鳥に焼きそば、アジアンスープ、フード関係も充実。

最初に食べたプリンは、とろとろで美味しかったです。
息子は私に一口もくれずあっという間の完食!!aya*の娘ちゃんから分けてもらいました( ̄▽ ̄*)

各作家さん方が、クリスマスを意識したものをディスプレイしてあったのが印象的。
リースだったり、フェルトで作ったツリーだったり。
f0141475_23215718.jpg
お花を扱ってるテントはクリスマスアレンジのものがたくさん並んでました。
その中でもナチュラルカラーでツボな花をブーケにしたり、アレンジされているお店が気に入った私たち。
実店舗も気になるぅ。近々行ってみたいな。
県内でもまだまだ知らないところがたくさん。こんいう場でお気に入りを新発見できるのが嬉しい。

午後に予定があった私たちは、すぐに時間切れ。
夕方になるとキャンドルに火を灯すと聞き、その雰囲気も味わいたかったような、、
短い滞在時間だったけど、お腹も心もいっぱいになりました。

週末ごとに何かしら、オデカケ予定がある12月。
年末大掃除+年賀状印刷はいつになるやら。



/ tomomo*

[PR]
by coudre45-plus | 2009-12-12 23:26 | オデカケ