style style*

coudre45.exblog.jp

イベントのお知らせ

私たちcoudre45の出展するイベントが終わり、のんびり過ごしています。
また来年、、、何か楽しいことができればいいなぁーと思っています。
次々に形にしたくて、チクチクは止まることなく、毎日のように布に触っています。

今週から来週にかけて、とても魅力的なお友達のイベントがあります。
f0141475_16271365.jpg
+ こんどのどにち展
    ~珈琲×革小物、蜻蛉玉、かなもの~

   日にち   12月5日(土)-6(日) 10:00am-19:00pm (cafeは22:00まで)
   場 所    cafe wabisuke 伊勢崎市連取町1516

  coudre45のharu*のお友達のkichiさんがユニットYURUIとしてイベントをされます。
  「こんどのどにち展」というイベント名がゆるくて好きだわぁ。
  kichiさんは、ワンディショップでもお世話になった、かなものを作られるお方。
  男前で存在感のある小物は、どれも素敵なものばかり。 
  
  かなもの雑貨 kichi →ポチッ

  6日には、蜻蛉玉のワークショップもあるみたいです。
  wabisukeさんの落ち着いたカフェがどういう風になるのか楽しみ。  
  近所なので、時間を見つけて行ってみようと思っています。  

------------------------------------------
f0141475_16291980.jpg
+ おやまのおみせ

  11月28日(土)  11:00am -15:30pm

  1日だけ、nutteのtaeちゃんちがお店になります。
  以前、オジャマさせてもらったことがあるのですが、ハーフビルドで建てられたおうちは
  手作り感たっぷりで、どこも素敵な空間でした。

  アトリエは、望む景色も造りも理想的過ぎて、鼻血ブーものです。
  そのtaeちゃんのおうちの一室がショップになり、taeちゃんの作られたお品たちが並ぶわけです。
  気取らず、ガンガン着られるシンプルでカッコイイ服は大変人気があります。

  ぜひみなさん、私の分も楽しんで来て下さい!!
  ‥というのも、息子の発表会と重なり、ワタクシはいけないのでありんす。
  残念、無念。
  私の周りでも行く方がたくさんいるのでみんなのレポを楽しみに待ちます。シュン(**)

------------------------------------------

熱い、熱い、てしごとブーム。
不恰好ながらも自分で作る楽しみを知ったら、やめられません。

作る喜びを知ると、作られた方と直接お話をしながら、お品を選ぶという楽しみも知ります。
人の手から作られたものは、温かく、大事にしようと大切に使う。

私も人にそういう風に感じてもらえるような作品つくりをしていきたいな。




/ tomomo*

[PR]
by coudre45-plus | 2009-11-27 17:00 | other