style style*

coudre45.exblog.jp

あたらしいおうち

f0141475_13345998.jpg
おうち。
家族、集まる、笑顔、ほっこり、、そんな温かいイメージ。

おうちモチーフのものはなぜか手に取ってしまいます。
陶器のおうち、カナモノのおうち、ワイヤーのおうち、布のおうち。
買い揃えたものを見たら、家にはたくさんのおうちがありました。

そして、秋の市で出会った新しい木のおうち。
Deep Breathさんの作られた、可愛くもカッコイイおうち。

なんと、煙突が鉛筆になってるんです。 
aya*の娘ちゃんが手に取って見ていたものを横取り状態で食い付く私(・・;) ゴメンナサイ。

いろんな大きさを買えば、街になるよ!!とDeep Breath坂本くん。
よっ!!商売上手!!

とりあえず、一番小さな1軒だけ、ローンもなく一括現金購入しました(笑)
もったいなくて、鉛筆が削れない‥しばらくは飾って楽しみたいと思います。
f0141475_13201189.jpg
キッチン、テーブル、洗面台、下駄箱、椅子など、オーダーで家具を作られるDeep Breathさん。
木の器やカトラリーは、じっくり使い込んでいくという魅力があります。
あと10年早く知り合ってたら、うちのキッチンもカッコよくなってたのになー。

ブースでは、ayaがカトラリー、haruは丸い器をゲット。
今回ご夫婦で出展されていたお二人は、それぞれayaの学生時代の同級生。
奥様のスーコちゃんがこれまた面白くて可愛くて、毎回楽しませてもらってます。

気づくとDeep Breathさんのブースの前にいる私たち。
お騒がせしてしまい反省。。楽しかったよ v(^^)

また、一緒に何かイベントやりたいね。



/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-11-18 00:03 | オデカケ