style style*

coudre45.exblog.jp

イベント祭り

前日までの冷たい雨がウソのよう…スッキリ晴れた日曜日、楽しみにしてたイベントに行って来ました。
coudre45のaya* haru* & それぞれの家族で賑やかに向かいました。
まずは、patch* ワンディショップへ。
f0141475_1346267.jpg
しずく*ちゃんちが1日限りの雑貨ショップに。
洋服、バッグ、小物、アクセ、グリーンありのバランスよい品揃えが魅力の6人構成のpatch*。

お子ちゃまもお小遣いで買いやすいヘアピンやヘアゴムもたくさん。目も輝きます。
クードルの3人はヘアピンとレッグウォーマーをおそろ買い(≧∇≦)♪

patch*のみんなと娘っこたちの笑顔に癒された時間。
まだまだゆっくりしたかったけど、次に向かいました!!

---------------------------------

高速に乗り、北へ走ること1時間。着いたのは「秋の市 in 渓山荘」 
暖かくて景色も良くてたくさんのお客様で賑わってました。
Deep Breathさん、 hh.Ayaちゃん、 tribeさん、、、お知り合いのとこでのおしゃべりが楽しいこと。
ひとつお買い上げごとに何倍ものトーク時間(゜∀゜;)
作家さん方と直接話せて、作品に触れられて、じっくり選べる手作りイベントはいいもんです。

お友達もたくさん来てて、しゃべって、笑い、食べて、またしゃべって、笑って、そしてしゃべる…
いつも以上にテンション上がり気味の私でした。
f0141475_919087.jpg
食べ物系は、パンもスープもドーナツも完売状態!!
しばらく待って群馬カレー部のチキンカレーを食べることが出来ました。
子供たちは隣接する乗馬施設で馬と戯れたり、土手で走り回ったり、楽しめたようす。

早起きの日曜日。
こんな楽しいオデカケなら毎日早起きでもいいよ*´ー`* お付き合いしてくれた家族のみんなありがとう。
coudre45のみんなで久々の遠出。とても楽しかったぁ。

息子がお小遣いでママに何か買ってあげる!とAyaちゃんのポーチを買ってくれました。
内緒で買いたかったらしいけど私がAyaちゃんブースから離れないので困っていたよう。
後で聞いたら、「ママを見てたらプレゼントしたい気持ちになったんだよ」だって。クー!!
そんな優しい気持ちにも触れられ、笑って遊んで、紅葉も楽しめて、濃くアツーイ日でした。

f0141475_1033841.jpgお持ち帰りしたもの→

Ayaちゃんの帆布マルシェバッグ。
肩に掛けたバランスがいい感じ。
ろうそく、ハンカチ、ポーチ、
オブジェなど、大人買い。

作品から伝わる温かいキモチ。
大切に使います。

ほかに購入したものはまた次回。



/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-11-16 10:08 | オデカケ