style style*

coudre45.exblog.jp

秋のお出かけ

f0141475_11235580.jpg
赤毛のアンさんでのイベント、青空の下、楽しく笑顔で終えることができました。
みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

秋はイベントが目白押し!! 次は出かける番だー。
素敵な手しごとと、熱い人たちに出会えるのが楽しみです。

----------


+ patch* ONEDAY SHOP ~ぬくもり冬支度~
  2009.11.15 (sun)  10:30am - 15:00pm

  patch*のしずく*ちゃんのご自宅が1日だけハンドメイドショップになります。
  素敵なおうちと、6人のメンバーが作る様々なお品たちとのコラボ。
  詳しくはpatch*ブログへ→ポチッ



+ 秋の市
  2009.11.15 (sun)  11:00am - 16:00pm
  渓山荘 群馬県利根郡川場村門前2532-3

  天然酵母ぱんのtribe(ima)さん主催の秋のイベント。
  食べ物あり、手作りあり、温泉もありのお腹も目も心も大満足な企画。
  お友だちのhh.Ayaちゃん、c45ワンディショップでもお世話になったDeep Breathさんも出展されます。

   **写真は2008年初夏に訪れたときの渓山荘のカフェ。 
     今回はお庭で開催されるみたいなので、暖かい格好でオデカケしたほうが良さそうです。


----------


どっちも絶対行きたい!!ということで、イベントのはしごに決定!!
coudre45+家族、大勢で出かける予定。
紅葉ドライブも楽しみながら、ワイワイと出かけたいと思います。f0141475_19583538.jpg




/ tomomo*




  
[PR]
by coudre45-plus | 2009-11-11 11:29 | オデカケ