style style*

coudre45.exblog.jp

ありがとうございました

f0141475_914678.jpg
青空が広がり、穏やかな秋晴れとなった7日。 暦の上では冬の始まりを告げる「立冬」
coudre45にとって初めての屋外イベント参加。

赤毛のアン 7th Anniversary event **Country Market**

天気も味方になってくれて、暖かく楽しい一日を過ごすことができました。
オープン準備にかかる私たち。 着込んできたせいで汗もじんわり。

お庭に各作家さんのブースが次々とオープンしていきます。
私たちクードルはローズマリーの香りのする木陰を選びました。
ブースの全体写真が撮れてないんですが、広々のんびりした雰囲気が伝わるかしら( ̄▽ ̄*)
f0141475_96761.jpg
いろいろな作家さんとのおしゃべりやお買い物も楽しいひととき。
洋服、木工品、ビーズ、アクセサリー、手作り味噌、編み物、ベーカリーなどさまざまな手仕事がいっぱい。
アンさんの雰囲気そのままのアットホームな空間。のんびりおっとりc45にはピッタリ~♪

息子は友達と一緒に「羊の工房パオさん」の羊毛手作り体験に参加。
集中してちくちくすること数十分、完成したネコちゃんはとても可愛く出来てました。
手に乗せて見せてくれた作品は、それぞれ個性が出てどれも芸術的!!
写真左が息子のネコ、真ん中はひつじ、うさぎ・・・だと思われます(゜∇゜)
お庭の各作家さんの様子↓
f0141475_8574538.jpg
ブースに立ち寄ってくださった方、品を手にしていただいた方、お持ち帰りくださった方、ありがとうございました。
早くから遊びに来てくれた方、子供と来てくれた方、美味しい差し入れをくださった方、
サプライズでお顔を見せてくれた方、遠くから来てくれた方、みんなみんなありがとう。すごく嬉しかったです。
そして、赤毛のアンさん、ご一緒させていただいた各作家さま、大変お世話になりました。

クードルの活動は相変わらずのんびりペースですが、これからもよろしくお願いします。


/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-11-08 09:17 | coudre45