style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介

f0141475_1229627.jpg
7日のイベントに持っていく作品が揃いました。
coudre45の3人は、それぞれ気に入ったもの、好きなものを作っています。
出来上がった品をみて、みんなの雰囲気が似ていることに驚きます。

同じ感覚で、同じ目線で、同じ気持ちで。
一歩一歩の大きさは違っても、目指すものは一緒。
見本となり、参考となり、相談でき、共感できる友がそばにいて、一緒に作れるというのはシアワセ。

テイストは同じようでも、少しずつどこかに個性が出てて。
そんなことを考えながら、みんなの作品をカメラに収める時は、とても楽しいんです。

今回も小物から大きなエコバッグまで、たくさん揃いました。
秋冬を意識したものも並びます。
ここにアップしたもの以外にも、ティッシュケース、マイボトルケース、エプロンなどもあります。

当日は秋晴れとなり暖かくなる!!との予報。
秋のドライブがてら、お気に入りを見つけにきてくださいね。
赤毛のアンさんの自宅ショップはもちろん、素敵な作家さんたちがたくさん参加されます。
お待ちしております。
f0141475_12292935.jpg
f0141475_12294376.jpg
** Country Market **  
  赤毛のアン 7th anniversary event 
  ハンドメイド雑貨、洋服、アクセサリー、ベーカリー、cafe

  2009.11.7 (土) 11:00am-16:00pm 小雨決行
  群馬県伊勢崎市五目牛町12-2 0270-63-8320


/ tomomo*

[PR]
by coudre45-plus | 2009-11-05 18:13 | coudre45