style style*

coudre45.exblog.jp

秋冬 ver.

f0141475_1839867.jpg
ラスカバンが来てから2か月経ちました。

ほとんど毎日一緒にお出かけしているので、濃くていい感じの色になってきました。
全体的に革が柔らかくなり、持ちやすくなった気がします。
なんせ適当な性格なので‥シミや汚れも全然気にしない~。
雨の日だって持ち出すし、どんなトコでも直置きしちゃいます(゜∇゜)♪~ダイジョブ!!ダイジョブ~♪

最初に作った内袋は、夏っぽく、白地に青ラインのストライプの生地。
涼しくなってきたので、秋冬versionで作りました。

黒リネンに、フラワー生地を少しだけ入れて、シンプルに。
巾着のヒモは大人な!?黒い革にしてみました*´ー`*

いろいろ作ってみたくなる内袋。 モコモコのファー生地もいいかも!!
でもかさばっちゃって、ますます物が入らなくなりそう!? うーん、考えてる時間もまた楽し。。。

-------------------------------------

イベントに向けて、coudre45のみんなそれぞれ作品作り進めてます。
近々、こちらでも紹介しますね。 よろしくお願いします。





/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-10-14 19:17 | other