style style*

coudre45.exblog.jp

14th 

f0141475_13293689.jpg
- 10月10日 -

14回目の結婚記念日。
神前で誓ったあの頃から、あっと言う間のような気がします。 
体型、態度は変わったものの、(私がね‥(-o-;)) 笑って過ごせた14年。
来年は15年。水晶婚式というらしい。どこか遠いところにのんびりと旅行に行きたいな。
これからもよろしくです。

子どもを育てる‥父親、母親になるということ。
親になってもうすぐ10年経つけれど、壁にぶち当たってばかりの模索状態。
しっかりしているように思えてたけど、自分の両親もそうだったのかな。

子どもに育ててもらい、周りのみんなに教えてもらいながら、親になっていってると思う。
子育て論なんぞ、TVで観た日には試してみちゃったり。土台がぐらつきっぱなし。。

プロと呼ばれる親はいない。 親だって間違えることもあるさ。
まぁ、あまり考えずのんびりいきましょう。 ‥結局こうなる私 ( ̄Θ ̄;)

-------

記念日に買ったもの。
カメラのレンズ。 軽くて明るくて賢い単焦点レンズ。

お友達のカメラにくっついてた、小さくて格好いいイケメンレンズ。やっと買う事ができました!!
カメラを持ち出す機会がますます増えそう。 



/ tomomo*


------------------------------------------

coudre45イベント参加 →

[PR]
by coudre45-plus | 2009-10-12 14:21 | other