style style*

coudre45.exblog.jp

イベントのお知らせ 

キンモクセイの香りが漂い、夜空に月がはっきり輝く季節になりました。f0141475_21213110.jpg
秋の長雨も、キライではない私。
雨の音を聴きながらのミシン時間は、はかどる気がします。

過ごしやすいこの季節、いろいろなイベントが行われていて計画を立てるのも楽しい。
coudre45も、下記のイベントに参加することになりました。

前回のイベントの時、素敵な庭での雰囲気に感動しました。
秋空の下での開催は、どんな感じになるのでしょう。

考えてみれば、屋外でのイベント参加は、初めてになります!!
天候の心配はあるけれど、すごく楽しみ。coudre45のみんなそれぞれ、作品作りに励んでいます。
作品をコチラで紹介していければと思っています。よろしくお願いします。

赤毛のアンさんでは、イベントに合わせて、SALEも始まるらしいです。
様々な分野のハンドメイドの作家さんがたくさん参加されます。ぜひ遊びに来てくださいね。


-------------------------------------------------

  ** Country Market **
 
  赤毛のアン 7th anniversary event 
  ハンドメイド雑貨、洋服、アクセサリー、ベーカリー、cafe

  2009.11.7 (土) 11:00am-16:00pm 小雨決行
  群馬県伊勢崎市五目牛町12-2 0270-63-8320
f0141475_2126454.jpg




/ tomomo*

[PR]
by coudre45-plus | 2009-10-07 23:11 | coudre45