style style*

coudre45.exblog.jp

ima

f0141475_0473758.jpg
祝!本日開店!
ima  天然酵母のパン教室+工房
f0141475_11275462.jpg
f0141475_1128839.jpg
coudre45の3人と娘+息子たちと行って来ました。
tribeさんのぱんと出会って2年以上経ちます。
優しい中にも、しっかり主張があるぱんは、何度でもいつでも食べたくなります。
実店舗ができて、決まった曜日に買いに行けるって嬉しい。

白い壁と赤茶色に塗られたドア。
店内にはたくさんの種類のぱんと、お菓子、ジャムなどがいっぱい。
ぱん好きクードル3人、みんな大興奮。トレイに次々と載せていく。。

思い思いのぱんを手にして、近くの河原の公園で早速いただきました*´ー`*
空の下で食べる、てしごとを感じるぱん。 とてもシアワセな味でした。

さまざまなイベントで活動されている中、
今回オープンしたお店では、ぱんの販売の他に、ぱん作りクラスも始まっています。

そこで!!
クードルの3人も来週から、ベーシックコースに参加するんです。
天然酵母を起こし、育てるところから始めるらしい。
ぱん作りをしたことのない私にとっては、どこまでも未知の世界。

みんなに迷惑を掛けない程度に、調理実習気分で楽しむぞ。
新しいことってワクワクする。 酵母とともに、私の腕も育つことを願って。

レポもこちらで報告していきたいと思います。




/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-09-28 00:36 | other