style style*

coudre45.exblog.jp

‥な秋

f0141475_187597.jpg
f0141475_1881439.jpg
食欲の秋、読書の秋、行楽の秋、芸術の秋、、、

秋にはいろいろな形容詞が付きますが、やっぱり私は、食欲の秋!!
今日も、オンナ3人でピザ食べ放題ランチを満喫してきました。

食べ放題にはしない!!なんて言いながらも、メニューを見たらやっぱりオーダーしてしまった... 。
次々に運ばれてくるピザを口に運びながら、しゃべるコトも忘れない私たち。

周りのテーブルはすべて、同じような主婦!?だらけ。
景気が悪いとは言うものの、ランチだけは止められない。。

----------------------------------------------

そんな私でも、手作りの秋は忘れてはおりませぬ。
毎日、何かしら作ろうと、布を眺めたり、触ったり、切ったり、縫ったりしております。

秋らしいカラーのティッシュケースを作りました。 
しっとり紺、こっくり茶色、BW、グレイッシュピンクの組み合わせ、最近のお気に入り。

ストライプ帆布を使ったボトルケースは、男性にもお勧めです。
500mlのペットボトルや、350mlのマイボトルサイズにピッタリです。

明日、1+unplus shop に納品します。
coudre45のaya* haru*の品も加わります。 よろしくお願いします。f0141475_18211856.jpg








/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-09-16 18:24