style style*

coudre45.exblog.jp

ナツヤスミ

f0141475_12104754.jpg
夏休み恒例のお出かけ、ディズニーリゾートへ。

今回はシー。
晴れてた朝からどんどん雲が広がり、夕方には雨に変わり、夜には雨もあがるという急がしい天気。
そのおかげか!? 人も少なくてのんびりしたパーク。待ち時間も少なくて、たくさん乗れました。

初挑戦のアトラクションは、センター・オブ・ジ・アース。
コースター系の苦手な私と息子。
何日も前から、絶対にコースターは乗らないからっ!!と言い続けてきた息子。

なのに、当日息子が挑戦するというので、ドキドキしながらも、私も覚悟を決めて3人で乗りました。
久々のコースターは、目も開けられず‥でも気分はスッキリ。
息子も乗れたことで、男になったー!!と満足気でした。

毎年、成長が見られて楽しい。 自分達の体力のなさも実感できちゃうけど(-o-;)


今週からは、新潟の実家へ向かいます。
ここ最近涼しくて、海に入れるか微妙みたい。 でも楽しんできます。

みなさんも熱い夏を!! 



/ tomomo* 
[PR]
by coudre45-plus | 2009-07-28 13:18 | other