style style*

coudre45.exblog.jp

ムジ番長

f0141475_22131674.jpg
夏休み真っ盛り。
子供会の役員になっている今年は、ラジオ体操に参加することに。
朝にめっぽう弱い私には、辛い毎日。
何とか全5日間、遅刻せず行くコトができました。 頑張ったよ!!自分(´∀`。)

それにしても子供は、体力がありすぎ。 休みとなるとパワーが倍増する。
少しもじっとしていないので、汗びっしょり。そんな息子にTシャツをまとめ買い。

最近、Tシャツの柄にあれこれ注文を言うようになり、選ぶのも大変。
無地でシンプルなのがいいと言うので、ココで大人買い。

ココは、めちゃめちゃ安い!! 10枚で5,000円ほど。 対応もすごく良かったです。
息子の好きな色を選び、パパの分も一緒に購入。f0141475_22552532.gif

生地もしっかりしてるし、ガンガン着倒すよー。 プチプラ、バンザーイ!! *´ー`*



/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-07-23 22:44 | other