style style*

coudre45.exblog.jp

ピキッと‥

f0141475_22271576.jpg
木曜日、いつもと同じ朝。
寝ぼけながら着替える体が固まった…ズボンを履こうとした瞬間、ピキッと腰に痛みが!

そのまま固まること数秒 ・・・・・

やっちゃった?
これがあの…ぎっくり腰?

ドイツでは、ぎっくり腰のことを「魔女の一撃」というらしい。
不意に衝撃がやってくるという意味なんだろうな。

どれだけ辛くて大変か、周りの友達から聞いてたので、すぐに安静体制に入ってみる。

中腰がちょっと辛いかな~くらいで、歩くのもそんなに痛くない。
軽く済んだわ~ぎっくり腰じゃなかったのかも~と次の日からいつも通りに動き出した。

そしたら土曜日の朝。

アレ?アレレ?痛い。
ひどくなってるんですけど。。( ̄▽ ̄*)

布団から出るのも一苦労。歩くのも、しゃがむのも、オバアさんみたい。
ぎっくり腰を、甘く見過ぎた…湿布を貼り、産後サポーターを巻いてみた。

何てことない動きができないし、情けないやらで、涙が出てくる。
明日は整体を予約してみた。早く治るといいなぁ。

来週は楽しいお出かけが待ってるのに。 体力をいっぱい使う夏休みだってすぐそこだよー(-o-;)

魔女よ、恐るべし(-_-;)



** coudre45情報

   1+unplusサン に、バッグや小物数点、来週納品予定です。 よろしくお願いします。


 

 / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-07-12 22:34