style style*

coudre45.exblog.jp

ごちそうさまでした

f0141475_9463134.jpg
いつから計画していただろう。
なかなか予定が合わずに、延び延びになっていたこと。

それは、patch* メンバーとのランチ。
昨日、やっと実現しました。お招きいただき、ありがとう!!


残念ながら、aya*が急きょ参加できなくなったり、patch*サンもお仕事の関係で
フルメンバーではなかったけれど、たまっていたモノを、いっぱい話して来ました。

この日のメンバーは、私とharu*、そしてharu*の娘っち、ほの。
patch*サンは、しずく*ちゃん、mumiちゃん、すみれ*ちゃん。

場所は、しずく*ちゃん宅。 
patch*のワンディショップが行われる時には、ショップにもなる素敵なお宅。
今回もいっぱい写真を撮らせてもらいました!!

お子ちゃまが3人いるとは思えないほど、いつも片付いてる。
お庭も、広くてキレイ!! ウチの芝とは何かが違う‥ってくらいキレイでした。

ランチは、エプロンを着けたpatch*の3人娘が、チャチャっと作ってくれました。
どれも美味しくて、手が込んでて。 デザートも手作りでお腹いっぱい食べすぎました。
ほののランチプレートまで用意してもらい、アリガトウ。

ハンドメイド話、子供話、セール話など、しゃべっても時間が足りない!!
笑って、しゃべって、食べて、あっと言う間の時間でした。

夏休み前に実現できてよかったぁ。
次回はフルメンバーで語りましょうね。 それまでに、また面白ネタ、残念ネタ、貯めておきます!!


ごちそうさまでした。



/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-07-03 10:31 | coudre45