style style*

coudre45.exblog.jp

夢のはなし

f0141475_120678.jpg
今朝、すばらしくハッピーな夢で目覚めた。
隣で寝ている息子を見ると、笑いながら寝ていた。

一瞬、夢じゃないのかも・・とさえ思った。

夢の内容は、ズバリ金持ちになった夢!!

ある日突然、財布の中が、札束でギッシリになっていて。。
財布を入れているカバンにも、いっぱいお金がわんさかあって、
えーっ!!なんて思ってると、家の押し入れやタンスにもぎっしりで。
どうしよう~入り切らないよぉ・・なんて困ってて。

そんな事で困るなんて、一生現実には起こり得ないことだけど、夢の中の私はシアワセだったなぁ。
きっと、寝ながらニヤニヤ笑ってたんだろうなぁ。

アラフォーのいい大人が見る夢じゃないよね。
どこまで、めでたい私なんだろう ( ̄▽ ̄*)

 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
 
さて、久々のハンドメイドネタです。

お友達からのオーダー、ペットボトルケース。

希望の色は、紫と黒。
難しい組み合わせかな‥と思いつつも、出来上がってみると、なかなかいい感じ。
うん、可愛い。 出たー!!自我自賛。

喜んでくれるといいなぁ (* ̄З ̄)



/ tomomo*

[PR]
by coudre45-plus | 2009-06-28 09:28