style style*

coudre45.exblog.jp

ゴロゴロ

f0141475_14104317.jpg
梅雨の晴れ間。
じめじめした気分を変えたくて、洗濯機をガンガン回す。

これから増える台風、ゲリラ雷雨。
夏がキライ。
カミナリもキライ。 

息子もカミナリがやっぱりキライ。
カミナリがゴロゴロした時は、傘を持っててもささないで帰ってくる。当然ずぶ濡れ。

かなりの怖がり‥

この時期は毎朝登校前にこう聞く。
「 今日、カミナリ来る? 」

だんだん雲行きが怪しくなってきた。。。
ドカーンと!! こなきゃいいんだけど (-_-;)



+ + + + +

このブログを始めて2年が経ちました。f0141475_14101489.jpg

ハンドメイド活動をしている coudre45 のお知らせをメインに書いていますが、
ワタクシ tomomo*の日々のつぶやきにもお付き合いいただきアリガトウございます。
相変わらず、のんびりな更新ですが、これからもよろしくお願いします。

そして、コメント投稿の設定を変えてみました。
承認制となり、画面表示まで時差が出てきます。
最初は慣れないかもですが、よろしくお願いします。


 / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-06-17 14:13