style style*

coudre45.exblog.jp

cafe のあとは‥

f0141475_18272513.jpg
毎日のように使う生活道路にあり、ずっと気になっていたカフェ cafe wabisuke
haruとmayuちゃんと行ってきました。

白い壁と、重厚な茶色い家具が、落ち着く内装。
アンティーク家具、小物、陶器、グリーン、布雑貨なども並んでいます。
テーブルも椅子も全部違うので、雰囲気の違う空間がいくつもあり、どこに座ろうかと悩むのもまた楽し。
f0141475_200684.jpg
ビーフカレーのランチセットを注文。じっくり煮込まれたカレー、美味しかったです。
店長さん手作りのケーキもふんわりしっとり、シアワセ。

午後にまったり、ゆっくりとお茶したい感じ。
でも今日は、闘いが待っているから急ぎで。 何の闘いかは下記に続く ↓ 
次回ゆっくりオジャマします。

------------------------------------------------

さて、その闘いとは?
年2回行われる Studio Clip のガレージセール。

50%OFFは当たり前、サンプル品、B級品は80~90%OFF。
10時のオープン前から大勢の人が並ぶ恒例のセール。
ここからayaと合流 (´ー`*)

いつもガッついて買いすぎてしまうので、今回は午後からのんびりペースで行く‥
はずだったのに‥

やっぱり無理だった( ̄▽ ̄*)

サンプル品が出たと聞けば走り、気になる品を手にしている人がいたら、離す瞬間を目で追いかけてみたり。
目が泳ぎまくり。。
買い物カゴも必要ないかも‥と一応持ってはみたものの、いつの間にか山盛りだし!?

15時から突然、外スペースで山積みの洋服争奪戦が始まった。
商品を前にスタートラインで待機の私たち。今か今かとスタッフの号令を待つ。

「 では、転ばないように‥歩いてください‥ね 」
というスタッフの言葉を聞くか聞かないかの間に、みんな猛ダッシュ!!

キャー!!という叫び声の後の、無言の引っ張り合い(笑) きっと鬼の形相だったに違いない。 

スカート、ワンピース、バッグ、カットクロスなど超お得価格で購入。 
闘い終えて、やり遂げた感はずっしりあるけど、やっぱりまた買いすぎてしまった。 
でも、みんなで行くと、ワイワイ、キャーキャー楽しいからやめられない‥
今日が初日。最終日の土曜までにもう1回行きたいな。


Studio Clip ガレージセール  f0141475_22225843.gif
 日にち 6/10(水)-13(土)の4日間 
 時 間 10:00am -18:00pm
 場 所 前橋市片貝町 スタジオクリップ本社近くのガレージにて





tomomo*

[PR]
by coudre45-plus | 2009-06-10 22:26 | coudre45