style style*

coudre45.exblog.jp

eco bag展へ

f0141475_175057.jpg
環境月間として各地でいろいろなイベントが行われている6月。
1+unplusサンのエコイベントにC45の3人で出かけてきました。

coudre45も、微力ながらエコバッグや小物を並べてもらっています。
作家さんのそれぞれのカラーが出てて、目で見て手に取って癒されました。
f0141475_18531150.jpg
フリマコーナーも、すごい賑わい。みんな手にいっぱい抱えています。
大人服、子供服、バッグやサンダルなど、いっぱい。初日はもっとすごい賑わいだったとか。

私たちもどっしりと座り込んで、じっくり吟味して
息子のTシャツを300円というお買い得な価格でゲット。

エコ活動に参加して、お得なものも購入できて、エコ気分上昇中。
これを機にクローゼットの中を一掃したくなってきました。

時代、デザインともに着なくなったもの、サイズ的に無理が出てきたもの。
気に入っているけど年齢的に、こりゃダメでしょ!!ってなもの。

10年ひと昔、流行も10年周期とは言うけれど‥
年々重量が増えている私にとって、10年後の体型に自信もなければ、着こなす勇気もない。

エコ月間という勢いを借りて‥思い切って、処分しようかな。


帰り道にcachetteに寄りました。
nicoちゃんは、残念ながらお出かけ中でしたが、shuanさんが笑顔で迎えてくれました。
野菜がずっしりと詰まったバゲットとマフィンをお持ち帰りしました。
久々の足利ツアー、またまた小雨の落ちる陽気だったけれど、楽しかったです。

1+unplus サンのecobag展は来週12日までの平日open。
f0141475_18454826.gif6日(土曜日)は、10-12時マデopenするそうです。 

ぜひ足を運んでみてくださいね。







/tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-06-04 18:55 | coudre45