style style*

coudre45.exblog.jp

ROSE GARDEN in 赤毛のアン

f0141475_15544960.jpg
f0141475_15512968.jpg
同じ市内にある自宅ショップ 「赤毛のアン」 さん。
先週末、イベントがあるということで、ayaと一緒におじゃましました。

第4回 ROSE GARDEN イベント   手作りカントリーマーケット

その名の通り、バラ満開の素敵な庭に、作家さん方のテントがいっぱい。
暑い日だったけれど、風が気持ちよく通ってくれる爽やかなイベント日和。

赤毛のアンさんの店内は、玄関入った時から壁一面に雑貨が所狭しと並んでいました。
どこを見てもうっとりする空間。
いつも優しい笑顔でお話し下さるオーナーさん。
店内、お庭、作家さんテントと、見るところがたくさん。作家のみなさんとお話するのは、貴重で楽しい時間。

6月に誕生日を迎えるharuに、ayaと2人でプレゼントを買いました。
それはROSEROSEさんのバラの鉢植え。
haruのおうちにはたくさんの種類のバラがあります。
バラが好きなharuに、ayaがセレクトしたのは、グリーンローズというバラ。
葉っぱみたいな緑色のバラが咲いてて、何とも不思議で可愛いバラ。
花に疎い私からすると、つぼみか?!と思えるほど。

f0141475_1437152.jpg
届けに行くと、haruはとても喜んでくれました。
お庭にまたひとつバラが仲間入りだね。

coudre45の3人は同い年。その中で一番お姉さんのharu。
「来ちゃうねー!! ○○才!」なんてからかってみる。
たった数ヶ月の違いだけれど‥
1つずつの歳の重みがずっしり感じるお年頃なのです(-o-;)
誕生日おめでとう。 すぐに追いつくからねー。

赤毛のアンさんの次回イベント、秋に予定されてるらしいです。
お庭の変化も楽しみですね。





/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-05-25 14:38 | coudre45