style style*

coudre45.exblog.jp

のんびり、まったり

f0141475_14384082.jpg
しばらくぶりの更新です。
のんびり過ぎるほどの毎日。
イベントが終わり、ミシンや布に触れない日々が続きました。

昨日からやっと、ミシンを出して、少しずつ動かし始めました。
オーダーいただいているものもあるので、のんびりしちゃいけないんだけど。

花の成長を見たくて、庭に出る時間も増えました。
ずーっとほったらかしだったので、こちらも少しずつ手を掛けないと。


のんびり、まったり。


暑くなったので、ティータイムに冷たいお茶の登場が増えました。
お気に入りは、aya*からいただいたルイボスティー。何となく体に良さそうなところと後味がいい。
麦茶と並べて、冷蔵庫に冷やしています。

ガラスコップは、先日の益子で買ったもの。
厚みがあって、重みがあって、ちょっといびつなところがお気に入り。





/ tomomo*

[PR]
by coudre45-plus | 2009-05-15 14:31