style style*

coudre45.exblog.jp

スッキリ!!

f0141475_022333.jpg
ワンディショップの1週間後、カントリーフェスタ熊谷にお手伝いで参加。
さすがに2週連続のイベントは、体力的にキツかった‥しかもカントリーフェスタは2日間!!

いつもはお客さんで行っていたイベントに、お手伝いながら参加できることは嬉しいこと。
最初から緊張気味の私に対し、aya* haru*はとても落ち着いてて頼りっぱなし。

なかなかできない経験なので3人で楽しみました。
作品、雑貨を手にしてくださった方、アリガトウございました。

怒涛のイベント週間が終わったぁ~と思ったら、次はGW。
その前に忘れちゃいけないのが、家庭訪問。そう、毎年GW直前に訪れるこの日。

イベント続きで、グチャグチャの我が家は、この日のおかげで少しは片付きました。
寄せ植えを増やしてみたり、玄関にお花を飾ってみたり。
たった15分のため、この15分のために、母は頑張るのです。

そして今日、その家庭訪問が無事に終了。
担任は、新任先生。 私よりも先生の方が緊張していたような。

すべて終わって、気分はスッキリ!! 部屋もスッキリ!!(今のところ)
GWには、息子の太鼓のイベントで出かけたり、
年2回の楽しみ、益子陶器市へのお出かけも予定しています。f0141475_071775.jpg

高速も安くなったし、遠出にも最高な季節。どこか遠くまで行きたいなー。
みなさんにとって楽しいおやすみ、お出かけになりますように。





/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-05-01 00:08