style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介⑤

f0141475_21381047.jpg
ワンディまであと2日。
coudre45の作品を紹介するのも、今回がラストになりました。
こうして写真を撮るのも最後‥と思うと寂しいような、、ホッとするような。。

気持ちを込めて作ったコたちが、無事にお嫁にいけますように。
みなさんのお手元でいいコでお仕事できますように。
嫁ぐわが子を名残惜しむ父親(母親?!)のような気持ちで作品をカメラにおさめました。

 ・ 巻き巻きスカート、キッズエプロン、コースター、ショルダーバッグ
 ・ ペチパンツ、ガーランド、クロワッサンバッグ、トートバッグ
 ・ 巾着、マリンポーチ、キーホルダー、キーケース、あづま袋 など

最終打ち合わせが終わり、あとは当日を待つのみとなりました。
coudre-plusさんの方々の納品も今からワクワクです。

駐車スペースが少ないので、乗り合わせでお越しいただけるようお願いします。
交通量のある道路に面していますので、お気を付けて来てくださいね。

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしています。


/ tomomo*

---------------------------------------------

当日のスケジュールf0141475_21422590.gif 

  11:00   open

  12:00   手ごねパン工房KAO+ ぱん販売開始

  12:30   商品追加補充 (たくさんの方に手に取っていただけるように分けて並べます)

  13:30   Deep Breath ワークショップ    はし 1,000円 バターナイフ 1,200円
           カトラリー作り 1回目~   

  14:30        〃    2回目~   当日も受け付けています。お尋ねくださいね。


  15:00   close

---------------------------------------------
[PR]
by coudre45-plus | 2009-04-17 21:43