style style*

coudre45.exblog.jp

作家さん紹介④

f0141475_2125296.jpg
coudre-plusとして参加いただく作家さんの紹介④です。

私たちcoudre45の最初のワンディショップから、参加していただいているkokoさん。
ハンドメイド全般何でも、こなしちゃうkokoさん。
毎回ワンディでも、根強い人気の編み小物。

今回は、ヘンプや毛糸を使った、素敵な編み物が届きました。
その中の一部を紹介しますね。

甘く優しい色合いの糸で編んだヘア小物は、どれも可愛くて身に付けたいものばかり。

時間と労力と愛が詰まってる大作のヘンプ編みバッグは、これからの季節に活躍しそう。
1点ものもありますので、気に入ったものがあったら迷わず即決がいいかも?!

私もこういう素敵なバッグ、編んでみたいなぁ。 指が痛くなって小物で挫折しちゃってるしなぁ。。
願い続けてる、koko先生に教わる「編み編み講座」!!  近々実現したらいいなぁ(´∀`。)
この場を借りて、改めてお願いしますっっ。 ペコリ。f0141475_21175323.jpg






/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-04-16 21:26