style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介③

f0141475_9444688.jpg
coudre45 作品紹介です。 新学期が始まり時間が取れるようで、なかなか取れなく忙しい時期。
もどかしい時間を過ごしています( ̄ω ̄;)
そんな中、coudre45のみんな頑張ってます!!
3人それぞれ、仕上がったバッグ&小物たちが揃いました。

今週末で桜は見納めらしいですね。
花見にお出かけの方も多いと思います。私も例外なく行きますっ。
来週のポカポカビヨリショップの時は桜も終わり、
みなさんにゆっくりお出かけしてもらえそうで嬉しいです。 
天気が良ければ、会場となる美容室の駐車場でも販売予定なので、晴れて欲しいな。

残りの時間、まだ作りまーす。。 次回作品紹介④に続く。。
f0141475_12301224.gif

・ たっぷり入る大きなギャザーバッグ
・ クルクル丸めて持ち歩けるエコバッグ
・ チビグラニーバッグ
・ キッズ用のお弁当袋、コップ袋、くつ袋
・ くるみボタン髪ゴム
・ ティッシュケース
・ カフェカーテン
・ アームピンクッション
・ ラウンドポーチ




/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-04-11 12:32 | coudre45