style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介 ②

f0141475_16301631.jpg
今日は息子の小学校の終了式。
元気に休まず笑顔で通えたことが嬉しい。

4月からは4年生!! 早いなぁ~
食べる量もここ半年で追い越されました。 食べなくて心配してたあの頃が懐かしい。
今は‥また食べるの? もういいんじゃないの?! と言いたくなるくらい( ̄▽ ̄*)
もう少し背が伸びてくれるといいんだけど。
5年生くらいになったら、グーンと縦にのびるのかなぁ。
大きくなってほしいような、でも寂しいような... 母は複雑なのです。f0141475_16505554.jpg

そして、明日から春休み。進級を控え心弾む季節。
実家にしばらく帰り、のんびりしてきます。
ワンディ前に‥と気が焦るけれどチクチク道具持参で行ってきます。

みなさんも、楽しい春休みを。。


f0141475_16293424.gifポカポカビヨリ情報

作品紹介①に続き、今回はバッグを中心に紹介します。
coudre45みんなの作品を預かり写真を撮るのが楽しいこと!!
おぅ~可愛ゆい、使いやすそう、私も欲しいー!! 気持ちを抑えつつ撮影。

荷物がいっぱい入るトートタイプのものから、肩かけバッグ、ワンハンドルバッグまでさまざま。
リバーシブルになっているものもあります。
当日、手に取り、肩に掛け、鏡の前でクルクル回ったり、合わせてみてくださいね。
エコバッグ、斜めがけバッグなど、バッグはこれからも増える予定です。 


紹介③もお楽しみに。



/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-03-26 16:50 | coudre45