style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介 ①

f0141475_22523841.jpg
私たちの住む地域では、今日が小学校の卒業式。
昨日まで続いた強風もなく、とても穏やかな春の日になりました。

aya*の長女リーちゃんも小学校卒業です。
出会った頃はまだ小さくて、でもしっかりみんなのお姉ちゃんしてた、りーちゃん。
ワンディの時は誰よりもしっかり手伝ってくれたし、みんなで集まった時も、一番年上になるのでまとめてくれてます。
今頃、aya*はハンカチを涙で濡らしている頃でしょう。。。

りーちゃん、卒業おめでとう!! 

 
f0141475_1052385.gifポカポカビヨリ情報


ワンディショップ準備も着々と進んでいます。 
coudre-plusとして参加していただく作家さん方も、それぞれ制作に励んでいます。
当初より参加いただく作家サンが増え、いろいろなジャンルのてしごとが並ぶことになり私たちも楽しみです。

私たちも頑張らねば!! ↑ coudre45のみんなの作品をまとめてみました。
こうしてみんなのモノを並べるとテイストが似ている。改めて好きが一緒なんだと気づく嬉しい瞬間。

今回は小物編。
リネンハンカチ、ポットマット、バネポーチ、ポーチ、巾着、シュシュ、ピンクッション。
ふっくら巾着、髪ゴム、ストールいろいろ、ネックキーホルダーなど。

この他に、入学グッズ、ポーチ、ボックスティッシュケースなど・・制作中。
次回はバッグを紹介します。

f0141475_117119.jpg
募集している、家具工房DeepBreathさんによる 「 カトラリー作り 」 ワークショップ
ブログ上での募集締め切りは3/30日までとなります。
考えている方がいらっしゃいましたら、検討よろしくお願いします。

口頭での募集は少しずつ埋まり始めています。
引き続き、体験希望の方はcoudre45メンバーにお知らせくださいね。
一緒に削って、ワイワイ楽しみましょう。 私も空きが出たらやりたいな。



/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-03-24 11:28 | coudre45