style style*

coudre45.exblog.jp

最終日

f0141475_1311622.jpg
「nutte展」  taeちゃんの個展。ギリギリ最終日に滑り込みで行くことができました。
coudre45みんなで約束した個展2日目当日に、私は体調不良でキャンセル!
みんなに迷惑を掛けてしまいました。

楽しみにしていた個展。どうしても行きたいー!!
運転が苦手な私はいつもharu*とaya*に頼りっぱなし。ひとりで1+まで行ったことは今までになく...
初めての道は特に苦手。大丈夫か?! 辿り着くのか? 
それでもなんとか、息子をナビにして出発、1+SHOPまで行くことができました。
無事に辿り着いた私はいつも以上にハイテンション。
結局2時間も滞在。。あれこれ試着したり、おしゃべりしたり。

最終日だけあって、taeちゃんのものは既にたくさんの方にお嫁入りし品薄状態。
大人なキュロットパンツ、サルエルパンツ可愛かったなぁ。
taeちゃんには会えなくて残念だったけど、しっかりnutteワールドに浸って来て幸せな気分でした。

1+shopはいつも私たちにワクワクとオシャレに対するチャレンジを与えてくれます。
2年目に入りますます目が離せません。
    1+shop 3月16日(月)-4月12日(日)まで春休み。




f0141475_1341654.gifポカポカビヨリに向けて  

    先週、coudre-plusとしてワンディに参加の方々との打ち合わせが終わりました。 
    作家さんから、新鮮で素直な意見、アイデアを受け、気持ちも新たに進んでいます。
    私たちクードルもミシンに向かう時間が増えるこの頃です。

    カトラリー作り  引き続き参加者募集中です。





/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-03-15 13:14