style style*

coudre45.exblog.jp

カトラリー作り

f0141475_236012.jpg
4月19日、4回目となるクードル45のワンディショップがオープンします。
作品作りや準備にドタバタしている私たち。
春の陽気のように、気分だけは盛り上がっておりますが、気持ちに手が追いつかないのが現状。
でもみんなそれぞれガンバッテます!!

今回もcoudre-plusとして、いろいろな手しごとの方が参加予定。
詳しくは後ほど、お知らせしますね。

さて、以前お知らせしたワンディショップでのワークショップ。
詳細が決まりましたので、下記のとおり募集します。ご応募お待ちしています。

f0141475_10185092.jpg

家具工房Deep Breath カトラリー作り

あたたかみのある木のカトラリー。毎日使うもの。
世界にひとつだけのものを、一緒に作ってみませんか。
使い込むほど手に馴染み、いい色に変わるのが楽しめます。

   ■ 内  容     おはし 1,000円(1膳)  バターナイフ 1,200円(1本)
              30分程で完成予定。 木は3種類から選べます(メイプル、ウォールナット、チェリー)
 
   ■ 対  象     小学生以上

   ■ 時  間     13:30分~ 14:30分~  ブログ募集定員各5人

   ■ 申込み     お名前、希望人数、時間、木の種類、連絡先メルアドか電話番号を記入のうえ
              鍵コメントでお願いします

   ■ 持ち物     後ほどお知らせします

f0141475_22584772.gif
              締め切りは3/30日まで。  よろしくお願いします。



/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-03-11 23:07