style style*

coudre45.exblog.jp

nutte 個展

f0141475_953291.jpg
3月になり、暖かい日が増えてコートを羽織らずに出かけられるのが嬉しい。
春待ちのウキウキな季節、素敵なイベントが次々と開催中。
その中でもすごく楽しみなものが‥

     「nutte」 個展

        日にち  3月11日(水)-14日(土)  11:00-15:00
        場 所  1+unplus   open1周年記念イベント



taeちゃんの作られるものは、シンプルの中にカッコよさがあり、いつも身に着けたくなります。
丁寧なてしごとは、手に取ったところからシアワセに変わります。
いろいろなトコロで活躍されているtaeちゃん。 私の周りでもファンがたくさん!!

クードル45のみんなで、オジャマする予定。
早く見たーい!! 触りたーい!! 今からすごく楽しみなワタシです。

taeちゃん、写真お借りしました。。。この写真とっても可愛いです(´ー`*)



/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2009-03-07 09:57