style style*

coudre45.exblog.jp

真っ只中!!

f0141475_2152381.jpg
4月の1 day shopに向けて、制作真っ只中!!
まだまだ時間があると思っていたけれど、気がつけば2か月を切ってしまいました。

季節をあまり意識せず、1年を通して使える‥生活に馴染んで、気取らないもの。
coudre45らしく、背伸びしない作品作りを考えています。

しばらく、バッグ作りから遠のいていたのですが、最近はバッグばかり作っています。
ポーチブームの時は、来る日も来る日も、ポーチばかりいくつも作り‥
コサージュブームの時は、ひたすら花びらの形に切り続け‥

次は何ブームが来る?

この形は最近お気に入りのリバーシブルギャザーバッグ。 f0141475_2115418.gif
持ち手が広いので疲れにくく、下にタックがあるのでたっぷり入ります。 
いただいたトルソーを使って、初めて撮ってみました!!嬉しいっっ。

aya* haru*も頑張ってるかな (´ー`*)
これから、コチラで作品をどんどん紹介していきたいと思ってます。
よろしくお願いします。



(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2009-02-28 21:16