style style*

coudre45.exblog.jp

真っ白な

f0141475_11533075.jpg
雪の朝。
今シーズンに入り、雪が降ったのは2回目。
登校する子供たちの嬉しそうな声が響く朝となりました。
いつもはゆっくりな朝ごはんや身支度が早いこと!! いつもそのスピードでお願いしますよ... 。
雪ってワクワクするんだろうね。


今日の私は、少しだけ気分がスッキリ。 雪のように真っ白で新たな気持ちがしています。
それは、昨日C45メンバーで出かけた1+shopでのこと。

ヒーリングサロン スラペウインのるんさんにお会いして、対面カードリーディングを体験してきました。
るんさんは、アロマやマッサージにも通ずる癒しセラピストでもあります。

自分で選んだカードから、メッセージを受け取り、ポジティブなアドバイスがもらえます。
3人とも初めてだったので、誰からみてもらうか、順番でもめる私たち。
誕生日順?! ショップのドアを最初に開けた順?! 同い年の私たちはそんなコトで争い‥( ̄Θ ̄;)
結局haru*が最初に挑戦。 みんなそれぞれ明るく戻ってきて、吹っ切れたような心地よい笑顔。

私も自分についていろいろとメッセージをもらいました。
無意識に選んだカードはそれぞれに、メッセージがあり全部ストーリーとなって繋がっていくよう。
一番気にしていることが、しっかり出ちゃったり。
今の自分、本当の自分、過去の自分、目指したい自分‥気持ちの持ち方が変わった気がします。

私が最初に引いたカードは 「miracles ミラクル 奇跡
奇跡が巻き起こせるよう、前向きに進んでいきたいと思ってます。 るんさん、楽しい時間ありがとうございました。
るんさんは、4月と5月にNatural Lohas マーケットというLohasをテーマにしたイベントを開催されます。
ただいまイベント参加者募集中のようです。チェックしてみてくださいね。


1+shopでは、打ち合わせで来たhiromiさんにも会えたし、サプライズゲストとして、王子さまも登場!!
これだけ集まったら止まらない妄想トーク、お腹を抱えて泣きながら笑わせてもらったよ。
misaちゃん、ありがとー。ゲットしたもので、作品作り励みますわ。

今週末は、coudre45のワンディショップに初参加してもらう方との打ち合わせ。
気持ちを切り替えて、仕事モード全開でいくよー。

f0141475_112278.gif





(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2009-02-20 11:43