style style*

coudre45.exblog.jp

バースデー

f0141475_8234210.jpg
先週末のバレンタインデー、息子の誕生日。

急きょ、キッザニアの予約が取れたので誕生日プレゼントとして行って来ました。
この時期、風邪も流行っているせいでキャンセルも多い?! 予約状況もコロコロと変化。
数分前は△マークでも、入力している間に×になってしまったり‥と思ったらまた△に戻ったり。

WEB予約での日時変更が3回まで可能になったり、入場整理券が発行されたり、少しずつ改良されているみたい。
ただ、4月から入場料も見直され、値上がりするので、春休み中がお得かも。

カメラマン、インテリアプランナー、ツアープランナー、研究者、シェフ、マンガ家。
今回は、親希望のカメラマンも体験してくれました!!
やっぱりパイロットは却下でした( ̄Θ ̄;) カッコいいのになぁ。
f0141475_8544485.jpg
滞在5時間、子供は疲れ知らず‥休むことなく楽しそうでした。
今度はいつ行けるかな。

おあずけのバースデーケーキ。いつ食べよ。 



(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2009-02-17 09:00