style style*

coudre45.exblog.jp

小さなことから

f0141475_11162778.jpg
地道な作業はキライじゃない。 でもなかなか長続きしない。
飽きっぽいのはB型のせい!?
最近、B型の性格について、いろいろな著書で面白おかしく丁寧に書いてくれてるので...
言い出しずらくなっているのは事実。
血液型って言っても人それぞれ。色メガネで判断される世の中じゃ如何のです。

そんな私でも続いているのが、手しごと。
チクチクと作ったりするのは、日々のことになっています。
使い古したバスタオルを小さく切って、四辺にジグザグミシンをかけて、ミニミニ雑巾を作りました。
1枚のタオルから38枚できました。時間を掛けて作った雑巾は愛着もひとしお。使うのも干すのもニコニコ。

久々にコサージュも作りました。今回はコロコロとしたまあるい形。
いくつかつなげて、バッグに付けたら可愛いかな~
ゆらゆらとガーランドでもいいかも!!と思案中。f0141475_922140.gif

小さなことからコツコツと。今日も続くのでした。





(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2009-02-09 08:53