style style*

coudre45.exblog.jp

はまりもの

f0141475_132998.jpg
我が家にやってきた複合機。

それは、電器量販店の目玉商品として、通路側にドーンと並んでいた。
グレーインクを搭載しているので、モノクロがキレイですよ!!
デジイチをお持ちなら、絶対コレがいい!! この店の一番のお勧めです!!
と、懸命にアピってくる若い店員さん。すごく一生懸命で、その熱意はどこから?

使うのは私だから、質問するのも私なのに、なぜか店員さんはパパをターゲットに攻める。
だんだんと、パパもその気になっていく。 これは戦略?!
結局、考えていた機種より、高いものになってしまった。


今までのプリンターの仕上がりも、満足いくものだったけれど、新しいのはそれ以上にキレイ。
早いし、楽だし、面白い、天晴、納得。

写真撮るのもスキだけど、飾るのもまた楽し。
f0141475_13162591.jpgまたまた楽しみが増えた。 このままだと、家中が写真だらけになりそう。

暖かくなったら、いろんなところに撮りにいきたいな。



(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2009-02-04 13:27