style style*

coudre45.exblog.jp

出かけ初め

f0141475_12562973.jpg
今年初のクードル揃ってのお出かけ。
お子ちゃま付きでワイワイ賑やかなドライブ。
騒ぐ子どもたち以上に母たちも話に盛り上がる。ナビの声さえ聞こえない車中^_^

最初に向かったのは、midori zakka さん
taeちゃんが参加している「いろいろふくろ展」が開催中。
巾着やトートbag、風呂敷など様々な形、カラーで並んでました。

この日は、taeちゃんがいないと聞いていたので会えなくて残念だったけど、
taeちゃん作のリバーシブルあづま袋をしっかり購入しました(>▽<*)

自分でも作るのにはまってて、いくつも持ってるあづま袋。
ちょこっと包んだり、持ち運びも便利。いくつも欲しくなります。
品物は後ほど送っていただけるらしく、届くのが楽しみです。
f0141475_89346.gif
次に向かったのは、高崎のun jour さん
同じ群馬でも、みどり市からの移動距離は結構なもの。
月に1週間のみオープンなので、今日を逃したらみんな揃って行けるのはいつになるか分からないので決行!!
長距離を運転してくれた頼りになるharu* ありがとね。
f0141475_12572873.jpg
un jour さんは子どもたちもお気に入りのお店。いつ行ってもツボな品揃え。
子供たちも買う気満々で物色が始まる…息子もアカシアのプレートをお小遣いで買いました。
娘ちゃんたちも、それぞれお気に入りをゲット。子供と一緒に楽しめるのは嬉しい。

MIKAさん、いつも騒がしくてすいません。
aya*もharu*も私も揃ってカゴをお買い上げ。
f0141475_8205173.jpg何だかみんなカゴな気分。
石岡信之さんのプレート、木のスプーンもお持ち帰り。


声が枯れるくらい話して、笑って楽しいお出かけでした。
まだまだ、みんなで行きたいとこがいっぱい。
春に向けてお出かけが増えそうです。


刺激をもらい、C45も本格的に作品制作に突入。

coudre45 「1 day shop」 4月に予定しています。
1年ぶりのオープンにドキドキ。

みなさんに楽しんでいただけるように準備進めてます。
よろしくお願いします(´ー`*)

f0141475_8303953.jpg



(tomomo*)
[PR]
by coudre45-plus | 2009-01-26 08:32